早く寝なきゃ

って言ってなかなか寝れません。

はじめます。

こんばんは。むざねです。漢字で書くと「実」です。

実体 とか 正体 って意味らしいです。そんな言葉あるんだ!って自分の名前にしておきながら初めて知りました へへ…
本名に使われている漢字を漢字辞典で調べて出会った言葉です。ありがとうございます。
 
 
明日も仕事だから早く寝なきゃって日に限って、突然「ブログやろうかな」とか思っちゃってブログ作っちゃって文章考えちゃって気付いたら深夜1時になってたりするんですよね。こういう"絶対に今やらないといけないわけではないだろうけど、どうしてもやりたくて他の時間を疎かにしてしまう"って現象よくありませんか?(長い)
きっとそれは何かのインスピレーションなんだろうと思います。時間無駄にしたーって思うこともあるけど、大事にしたい。
 
 
2023年は考えたことを、ちょっとしたことでもメモしておいてこうして文章に残したいです。TwitterInstagramもやっていますが、そことは違うものを。存在していないようでほんのり存在してるような、輪郭がはっきりしているのかぼやけているのかよくわからないような、でも実体は確かにあります。
 
 
とりあえずぼちぼちやっていきます〜。
さっきね、スーパーの駐車場に出店してた屋台のたこ焼き屋さん寄ったら最後の1パックだった。1個おまけまで入ってた。
今年は良い年になるね。
 
 
↓うちのペット